2009年11月5日木曜日

食い始め・・・(笑)。



 微妙・・・(汗)。
不味くはないです。ただ・・・肉が若干薄くなった
というか、産地が・・・(汗)。でもって、アノ感
じはY野やさんの感じ?肉のチリチリ度が高くなっ
たみたいですが・・・¥290が16日までなので
何軒が〇屋を周ってみたいと思いますが・・・。

 所謂、BIG3です〇家だけ独特な牛〇になって
しまった気がするのは私だけでしょうかねぇ・・・
細かい肉というか、細切れというか・・・産地の問
題ではなく、使用してる部位の問題なのかな・・・
いや、俺が行ってる店舗の問題(笑)かな・・・。

 Y野やスペックの牛肉を売ってほしい・・・
そう思ってる「牛丼」自作ユーザーは多いはずだ!!
っていうか、自作っていうか自炊か・・・(汗)。
で、エバラのタレでも買って自炊しますか・・・。
T畜産じゃなくて、Tフーズだったです。K県のF
市にある肉やさん・・・ようし!!今週は牛丼しか
食べない・・・。

1 件のコメント:

lonelygrill さんのコメント...

Thank you for comment.
Do you like a beef bowl?