2009年11月27日金曜日

デフレ・セットと発熱素材・・・



 いつものとおり「がっつり」食いたいなぁ・・・と。
食券を買いに券売機へ・・・「あっ!?無い。」
フレッシュが無い・・・トマトが無い・・・カレーが。
がっつり食えない・・・というか、あれしか食わない
(爆)。かなり、残念です、はい。願復活・・・。
普通にうしめしだけ食ってもねぇ・・・えっ!!
来月から「デフレ対策」で、安くなるのか・・・。
今度は「NEWデフレ・セット」だな・・・。




 私事で恐縮なんですが・・・
「肌着」のテストしてます・・・。ホントに肌着
な着方なんですけど、今、流行の「発熱素材」系
を5社分・・・。あっ、素材っていうか「生地」
の生産メーカー5社です・・・。世界のトップブ
ランドから「妖しい」生地メーカーまで・・・
↑のは「駄目」でした・・・というか、アンダー
〇ーマーな感じですで、もろ、スポーツ用品でし
た。しかも、寒いし・・・「発熱」しろよ!!
まぁ、価格帯は¥750~¥1200の肌着です
が、ユニークな上着のは買ってません・・・で
近所の安売り店で買った「妖しい」生地メーカー
のは「暖かい」です・・・。しかも、¥750
でしたし・・・もう1着買ってもよいと思ってる
ので、そのうち詳細を・・・

0 件のコメント: