2009年11月4日水曜日

食い納め・・・(笑)





 残念ながら(笑)、旧スペックの松〇のウシ飯
の味は今日で最後・・・。なので、さらっと2品
プラス「玉」で・・・がっつり食ってきました。
えっ?FトマトCとウシ飯の2品に「玉」の味噌
S2杯・・・(笑)多すぎるって・・・(汗)。

 いやぁ・・・定食の大盛り食うより「腹に貯ま
るし・・・」何気に、FトマトCは味付けがかな
りHOTでして・・・軽く汗ばみったりします。
子供さんは厳しいでしょうが、味音痴な親父には
良い眠気覚ましに・・・(嘘)。というか、カレ
ーの飯量が少ないっす。

 自分で牛丼作りますんで(笑)、とことん「味」
の追求したりした事もありまして・・・(汗)変
な話になっちゃいますが、高級な肉ほど「庶民的」
な味から遠ざかり(笑)、期待していた「味」と
しては程遠く「すき焼き」風味な牛丼に・・・K
県のタカギ畜産だったか、あそこの「解凍・熟成
・牛丼用牛バラ肉」云々は美味かった。いや、誤
解をおそれずに言うと・・・美味いっていうより
「お店」っぽい味になり、回りの面子に「転職」
だな・・・なんてコバカにされ(笑)好評でした
けど・・・。肉の値段は確か・・・100g10
0円前後の破格な妖しさいっぱいのお肉でしたけ
ど・・・「美味かった」です。

 松はタカギかな・・・?明日も牛かな(爆)

0 件のコメント: