2009年11月14日土曜日

破壊への欲望・・・

予定がドタキャン。で、本屋へ・・・!?
所謂、レ〇プな・・・
確か、来日記念盤な扱いでした・・・けど。
見るからに「頭」悪そうな、面ですねぇ・・・
GNRが飼っていた、猫・・・(嘘)。
噂は聞いてましたが・・・レガシー盤で聞ける!!





 11・11に紙ジャケで再発!!
知ってはいましたが、レココレで特集やるほど
なんて・・・思ったのは私だけ?でも、記事は
よみたいので・・・(笑)。総てはアイツがド
タキャンしたせいだ・・・。CDも買ってもら
おう!!

 
 冗談はさておき・・・
何なんでしょうか。世間でいう「危うさ」とか
「危険な香り」とか「バカっぽい・・・」みた
いな(笑)、雰囲気抜群な「最後」のバンドで
しょうか・・・。確かに数枚アルバムは出てま
すが、やっぱり1stだけかな・・・。何つた
って「あぺたいと・ふぉー・でぃすとらくしょ
ん」ですよ・・・


 
 れここれは読みきってませんが・・・
一発目の総評で「筆者にとってのGNRは1s
tだけで十分だ・・・」云々とあります(笑)
激しく同意しますが、俺的には・・・以前、
A市で買った中古のE.P.だけで「十分」
みたいな・・・(汗)。っていうか、十分に
脳は破壊され、このバンドの「バッドボーイ」
な所に、生真面目な私は「憧れ」すら感じま
したけど・・・。



 とにかく、アドラーの太鼓で・・・
アドラーの太鼓で。テク云々じゃなく、力で
グイグイ押す感じ(笑)。元々、1+4なバ
ンド(笑)なのだから・・・4人だけで、嫌
がらせ再結成!!しろ!!残りの1人は・・
・そっくりさんでいいよ(笑)。すいません。

0 件のコメント: