2009年11月16日月曜日

入り口の8センチFANが・・・

先日買ったSカードを挿しましたが・・・
いまいちだった(笑)ので、戻す。
散々液晶を見てきましたが、最新のは3CM以内!!
先日の魂食品の追加・・・
コホさん、オレのソウルフードは「コレ」だぜ!!夜露死苦!!





 5年位使ってるPCケース。
先を見越して、出口は12センチの大きいFANのを
かいました。入り口は8センチX2なのでFANコン
付けて全開バリバリにまわせば・・・業務用冷蔵庫並
みにウルサクなります・・・。


 
 そんな吸気FANから異音が・・・
先日、FANが回ってるのに「削れてる」みたいな音
がしまして・・・(笑)なんじゃそりゃ!!、みたい
な。「キーシースー・・・」って(笑)。HDDを冷
却するFANなので、これはヤバイといつものショッ
プへ・・・



 そうですね・・・500Gで5千円前後・・・
ってHDDは買いません。F君、オレが「光物」の8
センチFANを買うと思ってるのかい?凄いですね(
シンヤ監督風)ピカピカ光るFAN大集合!!です。
価格も手ごろでして・・・(汗)。一応、F君には
私がHD液晶を探してる旨を伝えてるのですが・・
・良い返事はまだ貰ってません。う~ん、やっぱノン
グレアで・・・グレアの写り込みって凄いっす。



 あっちで、スイスの方と友達に・・・
スイスのメタラー・・・。そういえば、GNRの青い
思い出を上げてみました。アドラーの太鼓(ハイハッ
ト)がシャンシャン云ってウケマスが・・・(汗)。


 

0 件のコメント: