2009年11月6日金曜日

居候・・・


俺「今晩は集会に行かないの?」
猫「ミャ~ぁ・・・」
俺「っていうか、さっきまで本気で寝てた?」
猫「・・・ミャぁ?」
 我が家の居候、番格猫である・・・。
最近は静かになったが、この間まで1週間に1回の
ストリート・ファイトを繰り返し、生傷耐えない男
っぷり・・・。フリース生地のマットが安売りして
いたので「どうかな・・・?」と思い購入したら・
・・貴方!!大変大変!!
「イビキかいて、寝てる・・・(汗)」
病気?いや・・・そんな酷い音ではなく・・・
スースーみたいな「枯れた音」ですけど・・・
それと、牛丼デーはなしで(笑)。知人にアル納豆
を試食してくれと頼まれたので・・・って、もう買
っちゃったていうか、用意されてる(笑)。
「水〇好み」ってやつですが・・・どうでしょうか
村上醤油は今回も使いますので・・・(笑)。

0 件のコメント: